人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「白樺湖ファミリーランド」に行ってきました

先日、「白樺湖ファミリーランド」に行ってきました。
その時の何枚かの写真をご覧ください。
(撮影はEOS5D + EF24-70 F2.8L,EF70-200 F4L ISです)

「白樺湖ファミリーランド」に行ってきました_d0170525_2023589.jpg
 ↑↓まず「アドベンチャーカヌー」の写真です。
「白樺湖ファミリーランド」に行ってきました_d0170525_20253830.jpg
 ↑↓このアトラクション、かなり水しぶきを受けます。
 次男もこんな感じに。(天気が良かったので、じきに乾きましたけどね)
「白樺湖ファミリーランド」に行ってきました_d0170525_20255172.jpg


「白樺湖ファミリーランド」に行ってきました_d0170525_20261086.jpg
 ↑↓今度は水路をゆっくり進む「シャトルカヌー」。
 白樺湖や周辺の景色をゆっくり見ながら進みます。
「白樺湖ファミリーランド」に行ってきました_d0170525_20262133.jpg


「白樺湖ファミリーランド」に行ってきました_d0170525_20272772.jpg
 ↑↓子供たちが好きなパターゴルフも
「白樺湖ファミリーランド」に行ってきました_d0170525_20274969.jpg


他にもコースターや全長1.3kmもあるゴーカートなどもあります。
最近一緒に出かけるのを嫌がる長男も結構楽しめたみたいです。


皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村





「白樺湖ファミリーランド」に行ってきました_d0170525_20283939.jpg


「白樺湖ファミリーランド」に行ってきました_d0170525_20285264.jpg
 ↑結構派手な品種ですね。

「白樺湖ファミリーランド」に行ってきました_d0170525_2029842.jpg
 馬車に乗って湖の周りを進めるようです。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
by toshipho2 | 2010-06-22 20:44 | 遊園地
<< 朝、突然の通り雨。そのあとの雫写真を 坂城町の千曲川バラ園に行きました >>