人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の庭に訪れたお客さん達

昨日、自宅庭で撮影した花マクロ写真をUPしました。
その時、庭には小さなお客さん達が訪れました。
今日はそのお客さん達の写真をご覧ください。
(撮影はEOS40D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)です)

我が家の庭に訪れたお客さん達_d0170525_12463916.jpg
 ↑最初のお客さんはご覧の通り蝶です。
 結構多く枚数を撮影しましたが、まともなものはほんの僅か。
 なかなかじっとしていてくれないんですよね。
 お食事が始まったところ、失礼して撮らせてもらいました。
 その中でこの写真を。

 そしてもう一匹お客さんが。
 こちらのお客さんは・・・(続き(More)があります)


皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村



我が家の庭に訪れたお客さん達_d0170525_12474315.jpg
 ↑あくまでもお客さんで、家に巣を作ったりして長居しなければいいのですが・・・

蝶と蜂ということで久しぶりに40Dの登場です。
5D(中古)を購入してからあまり出番の無い40Dですが、こういった場合はいいですね。
特に蜂には近づきたくないですから・・・(^^;


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho2 | 2010-07-12 12:56 | 虫類
<< 「水の日」 自宅庭で花マクロ >>