人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日を浴びて(花マクロ)

先日、朝からの天気で自宅庭の花が照らされて綺麗だったところを撮影しました。
(撮影はEOS5D + EF100 F2.8L ISです)

朝日を浴びて(花マクロ)_d0170525_2014979.jpg
 ↑他の方たちのマクロで見たネジバナ、我が家にもありました!

朝日を浴びて(花マクロ)_d0170525_20145355.jpg
 ↑ブラックベリーです。
  これは花ではないですね(^^ゞ

続き(More)あります。
似た画像もありませんが、是非ご覧ください。


皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村



朝日を浴びて(花マクロ)_d0170525_20174774.jpg
 ↑1枚目と似ていて済みません。

朝日を浴びて(花マクロ)_d0170525_20175821.jpg


朝日を浴びて(花マクロ)_d0170525_2018915.jpg
 ↑これも花ではないですね。
 ネジバナ以外は、あまり「朝日を浴びて」といった印象ではないですね(^^;


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho2 | 2010-07-27 20:32 |
<< 朝日を浴びて(花マクロ)2 軽井沢から花マクロ >>