岡谷市、出早公園より紅葉 2

今日は一昨日記事にした岡谷市は出早公園から紅葉などの写真をご覧ください。
(撮影はEOS5D + EF24-70 F2.8Lです)

d0170525_19301488.jpg


d0170525_19302554.jpg


 ↓横構図も
d0170525_19303485.jpg



↓続き(More)あります。
紅葉の写真ではありませんが、是非ご覧ください。



*****
私の写真について青空についてコメントをいただくことがしばしばあります。
だいたいそういうときはPLフィルターを使用している時の気がします。
景色を撮影される方は是非お試しください。
(当たり前であったらすみません(^^;)
*****



皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村






d0170525_19304987.jpg
 ↑↓公園には池があり、そこから水が流れ出ていました。
 綺麗な水でした。
 ↑もうちょっとキラキラさせたかったんですが・・・(^^ゞ
d0170525_19305789.jpg



「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho2 | 2010-11-20 19:53 | 紅葉
<< 蓼科、横谷渓谷の風景 3 蓼科、横谷渓谷の風景 2 >>