人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野市は清水寺(せいすいじ)の紅葉

少し前に長野市にある清水寺(せいすいじ)に行きました。
ここはモミジが綺麗とのうわさがあり、是非一度はと思っていた場所です。
最盛期は少しだけ過ぎていましたが、是非ご覧ください。
(撮影はEOS5D + EF24-70 F2.8Lです)

長野市は清水寺(せいすいじ)の紅葉_d0170525_1247784.jpg


長野市は清水寺(せいすいじ)の紅葉_d0170525_12474781.jpg


長野市は清水寺(せいすいじ)の紅葉_d0170525_1247597.jpg


長野市は清水寺(せいすいじ)の紅葉_d0170525_12481243.jpg


↓続き(More)あります。
似た画像かもしれませんが、是非ご覧ください。



*****
前回の記事にUPした「碓氷湖」。
ここに着いたのは10:00近くだった覚えがあります。
早朝なら風がなく水面に波がないのは分かるのですが、この時間。
周りが山に囲まれた場所だったからかも知れませんね。
*****



皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村






長野市は清水寺(せいすいじ)の紅葉_d0170525_12483245.jpg


長野市は清水寺(せいすいじ)の紅葉_d0170525_12485632.jpg


長野市は清水寺(せいすいじ)の紅葉_d0170525_124997.jpg


長野市は清水寺(せいすいじ)の紅葉_d0170525_12492510.jpg



「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho2 | 2010-12-10 12:56 | 紅葉
<< 碓氷峠 遊歩道「アプトの道」 秋の碓氷湖 >>