梅畑でメジロ(?)

西伊豆で撮影した後、三島市で富士山を撮影しているとそばに梅畑があることを発見。
畑の持ち主に許可を得て撮影を。
すると梅の花にメジロ(多分)が。
そのメジロをちょっと撮影しました。
決まった時刻までに義妹宅へ戻らなければならなかったため、わずかな時間でしたが、今日はその時の写真をご覧ください。
(撮影はEOS5D + EF70-200 F4L ISです)

d0170525_2047298.jpg
 ↑色が鮮やかな黄色ではありませんが、メジロですよね?

d0170525_20474743.jpg
 ↑睨まれました(^^;

d0170525_20483093.jpg


↓続き(More)あります。
似た写真ですが、是非ご覧ください。


皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村






d0170525_20484882.jpg


d0170525_20485649.jpg


d0170525_2049296.jpg
 ↑もうちょっといて欲しかったのですが・・・



「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho2 | 2011-02-24 20:52 | 鳥類
<< 早朝、西伊豆 「夕映えの丘」か... 早朝、西伊豆 煌きの丘からの富士山 >>