お兄ちゃん ~木島平やまびこの丘公園 2~

今日は義妹家族と先日行った、「木島平やまびこの丘公園」で撮影した写真の続きを。
(撮影はEOS5D + EF17-40 F4L,EF70-200 F4L ISです)

d0170525_22251735.jpg
 ↑右下に人影が。
  そこにいるのは長男です。

d0170525_22254196.jpg




↓続き(More)あります。
この日の"お兄ちゃん"をご覧ください。




皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村






この日一緒だった甥っ子たちは長男からするときっとかなり幼く感じるでしょう。
でも一緒にいるといつも楽しそう。
この日もそうでした。
d0170525_22265495.jpg


d0170525_2227671.jpg


d0170525_22271815.jpg


d0170525_22273858.jpg




「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho2 | 2011-09-09 07:00 | 公園
<< 「剣山の花」 ~木島平やまびこ... 早朝の富山市カナルパーク 4 >>