東京トリックアート迷宮館

先日、お台場のトリックアートに行ってきました。
(撮影はEOS5D + EF17-40 F4Lです)

d0170525_2275529.jpg
 ↑入ると最初に見えるのは・・・。

d0170525_228714.jpg
 ↑実は正面から見るとこんなんです。


↓続き(More)あります。
次男、実はすごいんです。
是非ご覧ください。




皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村






 しばらく進むと・・・、なっなんと!突然忍者が襲ってきました!!!


d0170525_2283285.jpg
 ↑次男はひらりと・・・

d0170525_2284238.jpg



皆さん、今日は大きな心で・・・(^^;



「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho2 | 2011-10-04 07:00 | 東京
<< ~上野国立科学博物館 3~ 灯り ~さらしなの里 古代体験... >>