豪雪 ~S.Aから本線へ~

先日、高速道のサービスエリアの豪雪模様をUPしました。
今日はその続きです。

車はサービスエリアから本線へ・・・。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)
 ↓先日はサービスエリアの写真でしたが、今日は本線へと進みます。
  ここは本線につながる道です。
d0170525_23444395.jpg
 ↑右側の雪の壁はかなり雪がせり出してきて、雪が崩れ落ちそうでした。
 ちなみに後から車が来ないので、停車して撮影しました。
 (よい子はまねしないように(^^ゞ)


↓続き(More)あります。
似た画像ですが、是非ご覧ください。




皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村






d0170525_2345143.jpg
 ↑奥さんに撮影交代して、本線で撮影した写真です。
 もう一度言いますが、ここは高速道です。
 この道をそれなりのスピードで運転するのです。
 何かすごいですよね。

d0170525_23452860.jpg
 ↑反対車線で除雪車の姿が見えました。


ちなみに昨晩より長野市は雨降りです。
雪崩が心配ですね。



「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho2 | 2012-02-08 07:00 | 冬景色
<< 雪かき ~次男のお手伝い~ 一人風呂 ~山ノ内町地獄谷~ >>