なっ、なんと長男の左手が!!!

以前にも 記事やコメントの中で我が家の長男が中学3年で受験生であることをお伝えしてきました。
いよいよ入試も来週に行われるところまで押し詰まってきました。

そんな昨日、ななんと体育の授業でバスケットボールをやっていた時に・・・。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

 ↓本人が寝る前、歯磨きをしている時に撮影した写真です。
d0170525_2234302.jpg
 ↑珍しく、カメラを構えたのですが今日は被写体になってくれました。


  更に珍しく笑顔も。
 ↓続き(More)あります。
  珍しい長男の笑顔なども。




皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村



d0170525_22373173.jpg



 ↓私が帰宅したばかりに撮影した写真も1枚。
  かなりブレブレなのはご愛嬌で(^^;
d0170525_22383092.jpg
 ↑写真撮影して、本人撮影されているのが分かっているのに笑顔をしたのは何年ぶりでしょう?


 学校から病院に行き、骨折などではなかったのですが、左手首の骨と骨のがその間の軟骨と一緒に大きくズレてしまったそうです。
 一旦はズレを治してもらい、レントゲン+CTスキャンで確認。
 まずは元の状態の位置に戻っているだろうとの事。

 土曜に再通院し経過次第では手術の可能性も。
 ただし手術をしたとしても受験後にしてもらえるそうです。

 ここに来て・・・。
 まあそんな状況の中でも自分なりに出来ることをしてほしいものです。



 追伸:
  現在長男は身長180cm超。
  病院の方に言われたそうですが、骨を見るとまだまだ伸びるそうです。
 
  いいような、悪いような・・・。





「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho2 | 2012-02-28 07:00 | 家族
<< 足湯 ~山ノ内町湯田中温泉~ 善光寺灯明まつりより >>