富士山

先日、義妹家族が住む静岡に。
静岡に来た時、かなりの確立で富士山が見れないのですが、今回はこんなに天気が良く見れました。

普段から富士山が見れる場所にお住まいの方々は、「なんだ、ただの富士山写真か」って思われるかも知れませんが、なかなか見る機会のない私からすると富士山は見るだけでも何か感ずるものがあります。
(長野に住んでいるため、海もそうですけどね(^^ゞ)
(撮影はEOS5DMⅡ + EF70-200 F4L ISです)

d0170525_011524.jpg



↓続き(More)あります。
似た画像ですが、是非ご覧ください。





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村







d0170525_0133326.jpg

 ↑富士山てそれだけで絵になりますね。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho2 | 2012-03-29 07:00 | 沼津・三島近辺
<< 神奈川県立地球博物館より 甥っ子 >>