角田岬

先日次男がビーチサンダルを投げた写真をUPしましたが、場所は新潟の角田岬です。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8L,EF17-40 F4Lです)

d0170525_832826.jpg
 ↑角田岬には浜辺から歩いて登れるようになっています。
 遠目には大した登りではないのですが・・・
d0170525_89362.jpg
 ↑↓これが結構急なんです。
d0170525_81110100.jpg



d0170525_812458.jpg
 ↑途中の展望台(?)からの景色です。
 下に白いシャツを着た人が分かりますか?
 かなりの急勾配がわかるでしょうか?

d0170525_827594.jpg





↓続き(More)あります。
 一番上からの展望です。
 やや逆光で・・・





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村






d0170525_8272864.jpg




「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho2 | 2012-06-16 08:29 |
<< 花マクロ 雨上がりのチューリップ >>