プーさん ~TDL~

今日はTDLのアトラクションの一つ、「プーさん」です。

うちの次男、どうもコースター系とか怖い系がだめなんですよね。
中学になったら普通のコースターとかも乗れるようになるのかな?
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

d0170525_02779.jpg




↓More(続き)あります。
アトラクション内の写真をちょっと。





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村







d0170525_0273318.jpg
 ↑TDRのほとんどがそうですが、並んでいる人を飽きさせないため各アトラクションは色々と趣向が凝らされています。



d0170525_0274543.jpg
 ↑車(?)に乗ってからは撮影NGなのでこれくらいで。




「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho2 | 2012-07-26 07:00 | 観光地(県外)
<< 雨上がりに 2 ~さかき千曲川... バラに誘われて ~さかき千曲川... >>