黄色い花

今日は苗名滝付近で見かけた花の写真を。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF100 F2.8L IS,EF24-70 F2.8Lです)

d0170525_2345475.jpg





↓続き(More)あります。
似た画像ですが、是非ご覧ください。





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村







d0170525_2346366.jpg





d0170525_2347614.jpg




先週、長男が高校陸上北信越大会に出場しました。
そこでまたまた自己ベストを更新!
順位も2位となれました。

明日、今年最後の大会が行われます。
市内だけの小さな大会ですが、今年のしめくくりとなりますので更なる自己ベストを目指してほしいです。
(でも天気悪そうなんですよね~(^^;)



「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho2 | 2012-10-27 07:00 |
<< 苗名滝 2 苗名滝 >>