木曽馬の里より

昨日木曽馬の里からの写真をUPしました。
今日はその続きを。

皆さんは馬というとサラブレッドのような精悍な姿の馬をすぐに思い浮かべると思います。
でも木曽馬の場合は・・・。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF100-400 F4.5-5.6L IS,EF24-70 F2.8Lです)

d0170525_0124867.jpg
 ↑木曽馬って足が太く短いんですよね。




↓続き(More)あります。
是非ご覧ください。





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。



「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村








d0170525_0132518.jpg





d0170525_0131929.jpg





「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho2 | 2012-11-27 00:17 | 動物
<< 空中散歩 ~美ヶ原高原美術館~ 木曽馬の里から望む御嶽山 >>