人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美ヶ原高原美術館より

皆さん、本年は色々ありがとうございました。

なかなか写真整理が出来なくて、いつも季節はずれ写真ばかりとなって申し訳ありません。

来年も同じようなペースで進めさせていただきますが、よろしくお願いします。




大晦日の今日も相変わらず、かなり以前に撮影した写真です。

美ヶ原高原美術館で撮影したそのた色々な彫刻を。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

美ヶ原高原美術館より_d0170525_14324384.jpg




美ヶ原高原美術館より_d0170525_1433269.jpg





↓続き(More)あります。
是非ご覧ください。


皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村







美ヶ原高原美術館より_d0170525_14332166.jpg




美ヶ原高原美術館より_d0170525_14333612.jpg





「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho2 | 2012-12-31 14:41 | 観光地(県内)
<< あけましておめでとうございます! さがみ湖イルミリオン 6 >>