カテゴリ:食事( 3 )

ブルーベリー狩りの後には・・・

ブルーベリー狩りの後には・・・。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF50 F2.5です)

d0170525_0162740.jpg
 ↑これがうまいんだ!



↓続き(More)あります。
是非ご覧ください。




皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

More(あと1枚あります。是非ご覧ください!)
[PR]
by toshipho2 | 2012-09-26 07:00 | 食事

ブルーベリー狩りの後には・・・

先日、ブルーベリー狩りの記事をUPしました。
ブルーベリー狩りをした後に・・・
(撮影はEOS5D + EF24-70 F2.8Lです)

d0170525_7193635.jpg


この農園でアイスクリームを食べました。
牛乳ソフトクリームのにトッピングするのは当然ブルーベリーですね。


↓続き(More)あります。
似た画像ですが、是非ご覧ください。




皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

More(あと1枚あります。似た画像ですが、是非ご覧ください。)
[PR]
by toshipho2 | 2011-08-14 07:23 | 食事

次男の手が・・・!!!

今日は何の写真でしょう?
まずはご覧ください。
(撮影はEOS5D + EF50 F1.8Ⅱです)

d0170525_2025554.jpg
 ↑何かというと根曲がり竹の皮を次男が指に付けたところでした(^^ゞ

d0170525_20261066.jpg
 ↑自分で両手にはめようとすると難しいらしい。

d0170525_20263226.jpg
 ↑写真に撮られているのが嫌なようで、この顔に。
 (映画「シザーハンズ」(ジョニーデップ主演)みたいだと思いませんでしたか?)

d0170525_2027243.jpg
 ↑皮を向いた状態です。
 今晩は単純にゆでてマヨネーズで食べたり、当然筍ご飯、鯖缶との味噌汁で食べました。
 うまかった~!


皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho2 | 2010-06-26 20:35 | 食事