カテゴリ:フォトコンテスト( 1 )

フォトコンテスト 佳作に選出!

デジタルカメラマガジン12月号のフォトコンテスト入門投稿部門で佳作に選出されました!

ここのところedoginさんに何度もコメントでフォトコンを勧められていて、その他ブログ仲間の方達も入選などされていましたので、久しぶりに投稿してみました。

本当は11/20発表だったのですが、すっかり忘れていて今朝気づきました。
選出されるとやはりうれしいですね。

ちなみにその写真は以前ブログでもご照会した写真です。

http://toshipho2.exblog.jp/11850709/
↑このときの3枚目の写真です。


こうやって選ばれるとまた次もチャレンジしたくなってきます。
といいながら、1月号は申し込む前にすでに締め切りすぎてますけどね。

撮影のときももっとコンテストを意識して撮影したいと思います。

とりあえずご連絡まで。


*****
papacameraさんにもう一度UPしてはとコメントをいただきましたので、お言葉に甘えて・・・
d0170525_2113169.jpg


*****


皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho2 | 2010-11-22 10:28 | フォトコンテスト