人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨県白州・尾白の森 名水公園べるが

先日、義妹家族と山梨県にある白州・尾白の森 名水公園べるがに行ってきました。
その中の尾白川堰堤での写真をご覧ください。

ここへは昨年も行きました。
その時も旧ブログでUPしています。
http://toshipho.exblog.jp/12447474/
今回は・・・
(撮影はEOS5D + EF24-70 F2.8Lです)

山梨県白州・尾白の森 名水公園べるが_d0170525_2031113.jpg
 ↑結構な水量が流れ落ちていますね。
 どのくらいかと言うと、こんな感じ↓
山梨県白州・尾白の森 名水公園べるが_d0170525_20312923.jpg
 ↑長男です。
  SS=1/3200秒

山梨県白州・尾白の森 名水公園べるが_d0170525_20314475.jpg
 ↑後で長男に聞いたら、結構痛かったそうです。
  SS=1/4000秒


続き(More)あります。



皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村





山梨県白州・尾白の森 名水公園べるが_d0170525_20463326.jpg


山梨県白州・尾白の森 名水公園べるが_d0170525_20464847.jpg


山梨県白州・尾白の森 名水公園べるが_d0170525_2047671.jpg


山梨県白州・尾白の森 名水公園べるが_d0170525_20472072.jpg
 ↑いとこの次男がお父さんと滑り台!

山梨県白州・尾白の森 名水公園べるが_d0170525_20473254.jpg
 ↑顔に大量の水しぶきが!!

山梨県白州・尾白の森 名水公園べるが_d0170525_20485085.jpg
 ↑直後の顔はとれませんでしたが、すぐ後、少し上方にいるお母さんに向かって渾身のつくり笑顔!!!


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho2 | 2010-08-19 20:57 | 観光地(県外)
<< 傾きかけた日差しを浴びて輝く花 御殿場の「とらや工房」 >>