人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向日葵

白州・尾白の森 名水公園べるが親水池で子供達が遊んでいたとき、池の周りに咲いていた向日葵を撮影しました。
今日はその時の写真をご覧ください。
(撮影はEOS5D + EF100 F2.8L ISです)

向日葵_d0170525_12463111.jpg


向日葵_d0170525_12464589.jpg

今年はなかなか向日葵を撮影する機会がありませんでした。
記事に出来るのもこれが最後かも。


*****
Round Oneでは、室内外の色々なスポーツがあるのですが、長男と外(一応屋根有り)でテニスなどなどを少しやっただけで汗だく状態。
そんな中、カーリング場は別世界のようでした。
まあ、室内の方はエアコンが普通にきいていたので快適でしたけどね。
*****


皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho2 | 2010-08-27 12:53 |
<< 戸隠高原の日の出 "Round One... >>