人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒姫高原で散歩

少し前、黒姫高原で開催されていた「アリス・・・」の記事をUPしました。
今日は別の日に散歩に行きました。
(撮影はEOS5D + EF24-70 F2.8L,EF70-200 F4L ISです)

黒姫高原で散歩_d0170525_202455100.jpg
 ↑バックに見える山は黒姫山の隣にある妙高山です。
 明らかに黒姫山とは違った印象の形です。

黒姫高原で散歩_d0170525_20252272.jpg
 ↑ハイキングコースがいくつもあり、奥に向かって進みます。

黒姫高原で散歩_d0170525_20254359.jpg
 ↑自然の木々を使って出来ているアーチですね。
 (さすがに人が作ったのかな?)

黒姫高原で散歩_d0170525_20255582.jpg
 ↑道の途中にこのような鐘がありました。
 次男はこういうのを見ると何度も鳴らします。

続き(More)あります。
是非ご覧ください。




皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村






黒姫高原で散歩_d0170525_20303146.jpg
 ↑先日は別の角度で見ていただいた童話の森博物館です。

黒姫高原で散歩_d0170525_2031069.jpg
 ↑道標ですが、上に付いた形が変ですよね。

黒姫高原で散歩_d0170525_20311675.jpg
 ↑鎌の形をしています。
 ここ黒姫はこういった刃ものの名産地です。
 それをモチーフにしているのですね。

黒姫高原で散歩_d0170525_2033718.jpg
 ↑こちらは「アリス・・・」をやっていたギャラリーです。

この時もすご~く落ち着いた雰囲気漂う高原でした。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho2 | 2010-09-28 20:43 | 黒姫
<< 黒姫高原で見つけた蝶たち 別所線 >>