人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工場の夜景

先日より東京へ遊びに行ったときの写真をUPしています。
2週続けて行っているわけですが、その1回目(日帰り)に行った最後の場所の写真をUPします。

タイトルにあるとおり、工業団地の夜景です。
一度撮影したかった被写体でした。
場所とか良く分からず、事前にedoginさんにアドバイスいただき撮影に向かいました。
初めての被写体でなかなか思うようには行きませんが、是非ご覧ください。
(撮影はEOS5D + EF24-70 F2.8L,EF70-200 F4L ISです)

工場の夜景_d0170525_1247043.jpg


工場の夜景_d0170525_12472645.jpg


↓続き(More)あります。
似た写真となりますが、是非ご覧ください。



皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村






工場の夜景_d0170525_12481677.jpg


工場の夜景_d0170525_12483455.jpg


 もう少し場数を踏んで印象的な写真を撮影したものです。
 といっても、ただでさえこちらに来る機会が少ない上に、この時間帯はかなり厳しいかも。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho2 | 2010-12-28 12:51 | 夜景
<< 浅草寺 冷え込んだ朝の田舎道で・・・ >>