人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の水天宮

東京へ2週間続けて遊びに行ったのですが、2回目の最初に訪れたのは・・・
なぜか安産祈願で有名な水天宮でした。
(たまたま宿泊場所のそばだっただけですけど・・・)

今日は朝の水天宮の写真をご覧ください。
(撮影はEOS5D + EF24-70 F2.8Lです)

朝の水天宮_d0170525_2172530.jpg


朝の水天宮_d0170525_2174397.jpg


朝の水天宮_d0170525_217578.jpg


↓続き(More)あります。
是非ご覧ください!!!




皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村






朝の水天宮_d0170525_2181968.jpg
 ↑安産と言えば犬ですね。

朝の水天宮_d0170525_2185982.jpg


朝の水天宮_d0170525_219469.jpg



「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho2 | 2011-01-02 21:21 | 神社・寺
<< 善光寺に初詣 あけましておめでとうございます。 >>