人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次男と飯綱リゾートスキー場へ!

今日、天気が良さそうでしたので、次男と一緒に近くのスキー場に行きました。
今日はその時の写真をご覧ください。
(撮影はEOS40D + EF-S10-22 F3.5-4.5,EF70-200 F4L ISです)


次男と飯綱リゾートスキー場へ!_d0170525_19324249.jpg
 ↑行ったのは家から車で30分程度で着ける飯綱リゾートスキー場です。

次男と飯綱リゾートスキー場へ!_d0170525_19325192.jpg


次男と飯綱リゾートスキー場へ!_d0170525_19331637.jpg



↓続き(More)あります。
ゲレンデからこれが見えました!!!
是非ご覧ください。



皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村






次男と飯綱リゾートスキー場へ!_d0170525_19334026.jpg
 ↑なんと富士山が見えました。

次男と飯綱リゾートスキー場へ!_d0170525_19335274.jpg
 ↑ちょっと引くと右には八ヶ岳が。
 かなり靄ってますね。

次男と飯綱リゾートスキー場へ!_d0170525_1934648.jpg
 ↑ゲレンデから下方向(東方向)を見ると・・・
 写真には、右は菅平スキー場、左は野沢温泉スキー場までが写っています。
 (スキー場名を言っても分からないですよね(^^;)


*****
「モンハン」、知らない方もいらっしゃったようなので・・・
「Monster Hunter(モンスターハンター)」の略称です。
これはPSP(プレイステーションポータブル)のソフトです。
新宿でのイベントはモンスターハンターⅢ発売で行われていたものです。
UPしていませんが、色々な着ぐるみも現れていました。
このモンハンⅢ、予約自体が多すぎて予約すら出来ない人が物凄い人数いたようです。
(うちの長男もその一人です)

日本って平和ですね。
*****

「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho2 | 2011-01-08 19:50 | 冬景色
<< 新宿 その2 新宿駅前に人だかりが・・・(モ... >>