人気ブログランキング | 話題のタグを見る

志賀高原 池めぐりコース ~大沼池~

今日は四十八池から更に進んだ場所にある「大沼池」で撮影した写真をご覧ください。
(撮影はEOS5D + EF17-40 F4Lです)

↓この時間帯、やや雲が広がり始め、更に私の撮影で雰囲気が伝わるかどうか・・・
志賀高原 池めぐりコース ~大沼池~_d0170525_8251093.jpg


志賀高原 池めぐりコース ~大沼池~_d0170525_8262094.jpg



↓続き(More)あります。
 似た写真ですが、是非ご覧ください。



皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村



志賀高原 池めぐりコース ~大沼池~_d0170525_8263457.jpg

 ↓石を跳びつたい、看板のところに。
  すぐにふざけるんですよね。
  何事もなかったからいいですが、不安定な石があったら・・・
志賀高原 池めぐりコース ~大沼池~_d0170525_8264691.jpg



「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho2 | 2011-08-09 10:24 | 志賀高原
<< 志賀高原 池めぐりコース ~碧... 志賀高原 池めぐりコース ~虫たち~ >>