人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiyori CAFE

先日善光寺界隈の散歩をした時の写真をUPしました。

今日の写真も同じ日に撮影した写真です。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF35 F1.4Lです)

散歩していると、ふと気になったカフェの入り口・・・。
hiyori CAFE_d0170525_23323261.jpg




hiyori CAFE_d0170525_2332444.jpg




↓続き(More)あります。
是非ご覧ください。




皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村







hiyori CAFE_d0170525_23371472.jpg
 ↑階段を下りると横に並んだ水道が。
 蛇口の位置、微妙な高さですよね。
 見えていませんが、高めの位置にシャワーの蛇口もあり、足元も。。。

 昔は何だったのだろ?



hiyori CAFE_d0170525_23373035.jpg
 ↑別の出入り口です。
  さすがに冬の長野市、日陰は凍ってすべるので対策が・・・。



「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho2 | 2012-03-19 07:00 | 街角スナップ
<< 冬の紫陽花 2 白い帽子をかぶった紫陽花 >>