人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都 知恩院 2 ~京都撮影録~

今日も京都の知恩院の写真です。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF17-40 F4Lです)

京都 知恩院 2 ~京都撮影録~_d0170525_2259442.jpg
 ↑↓この知恩院、みんな(?)が門を見上げるようですね。
京都 知恩院 2 ~京都撮影録~_d0170525_2301052.jpg





↓確かに見事な景色です。
京都 知恩院 2 ~京都撮影録~_d0170525_232156.jpg




↓続き(More)あります。
似た画像ですが、是非ご覧ください。





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。




「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村







↓ちょっと違った角度から
京都 知恩院 2 ~京都撮影録~_d0170525_2322558.jpg



昼間だったのに本堂が工事中だったせいか人の数が結構少なかったです。
ラッキーでしたけどね。




「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho2 | 2012-05-10 07:00 | 京都
<< 日差しを浴びて煌くチューリップ... 京都 知恩院 ~京都撮影録~ >>