人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さがみ湖イルミリオン

昨日、さがみ湖リゾート プレジャーフォレストのアスレチックで遊ぶ次男の画像をご覧いただきました。
昼間には他色々なもので遊んだのですが、今日は少し時間を進ませた時の画像をご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

 ↓さがみ湖イルミリオンです。
  関東最大級、400万球のイルミネーションです!
  今日はとりあえず入り口を入ったところのイルミを。
さがみ湖イルミリオン_d0170525_0273920.jpg






↓続き(More)あります。
  ↑の画像はイルミ以外を見えないようにするため、かなり暗くしました。
   ちなみに元画像もよければご覧ください。





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。





「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村







さがみ湖イルミリオン_d0170525_7551931.jpg
 ↑そんなに違いを感じられないかな?



「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho2 | 2012-12-23 01:00 | イルミ
<< さがみ湖イルミリオン 2 さがみ湖リゾート プレジャーフ... >>